2007年12月13日木曜日

Thailand fruit





ロンコーンは、見た目はじゃがいもの小さいかんじで、手触りもすごく似ています。でも皮が手で剥けます。中身は、ライチみたいなかんじで味もそんなかんじ。硬めです。




ランブータンは、見た目びっくりでなんか食べる気うせるけど、かなりおいしい!!!!簡単に剥けて、ライチにかなり近い!とげは、ぜんぜん痛くなく、草みたいなかんじ。







マンゴスチンは、剥いたかんじがライチっぽい。味もほぼライチ。ぬるいとまずいから冷えたやつをセレクトしましょう。








スイカは、日本のほうがおいしい。中の色が薄く、見た目はかなり長い。水っぽくておいしくなかった。きゅうりっぽい。メロンも同じかんじ・・・。





http://www.circleofasia.com/The-Thailand-Fruit-Festival.htm

shop; 街の屋台、スーパー

ホテル;welcome fruit breakfast





0 件のコメント: